コラージュ-001


NEWS

スタジオBeets2周年記念イベント開催します!
詳細は↓でご覧になってください。
http://ameblo.jp/hana87yoga/entry-12152627406.html


ごあいさつ

いちばん始めに日本でヨガが流行り始めて
30年くらいがたちます。
それから、今やヨガの流派は、
講師の数だけあると言っても過言ではないくらいに、
日本にヨガが定着しました。

スタジオBeetsで行うヨガは、
代表の山本華子がフィットネスダンス講師の経験と、
日本で学んだパワーヨガ、
(アメリカ発祥のエクササイズ要素の強いアクティブなヨガ)、
その後、カリフォルニアで出会ったフローヨガ
(流れるように絶えず動き続けるヨガ)、
日本古来の伝統的なヨガを組み合わせて、
初心者の方から常連の方まで、
誰もが楽しく効果的に動けるようなスタイルとなっております。

人間の骨格の可動域を遥かに超えた
難しいポーズや表現をすることはなく、
終了後は芯から軽く、元気になってお帰りいただけます。

身体は動かすように出来ています。
そして、
アナタの身体は、アナタが思うより、動きたがっています(笑)。

どうぞお気軽に身体を動かしに来てくださいね!
お待ちしています。

Studio Beets代表
山本華子